千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

2作の最終回

 夕登:今号の「チャンピオンREDいちご」で、「カカグなヤツら」と「こんなエルフに用はない!」が最終回だったな。
沙樹由:「カガクなヤツら」は結構綺麗にまとめていません?
 夕登:エロに行かず、話としてまとめたのはいいよな。っていうか愛莉がメインヒロインだと始めて知った。
沙樹由:ダブルヒロインだと思っていましたよね。
 夕登:「こんなエルフに用はない!」は「俺達の戦いはこれからだ!」エンドだな。
沙樹由:最後までいつものノリでしたね。
 夕登:もっとヒロインが増えるかと思ったけど、そんなことはなかったぜ。
沙樹由:本当にエルフばかりの作品でしたね。
 夕登:次の作品は春頃に予定されているらしいので、どんなのになるのか楽しみです。