千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

KISSシリーズ

 夕登:今月発売の「メガストア」には「KISS」の×100から×400まで収録されるそうだ。
沙樹由:更に「カフェ・ジャンキー」とミセス・ジャンキー」も加えた6作ですね。
 夕登:この中では「KISS×200」しかやったことがないけど、実に凄い作品だった。
沙樹由:どう凄いのですか?
 夕登:ヒロイン達が「キス」という物を、知らないとう設定なんだよ。
沙樹由:相当無理を感じさせる設定ですね。
 夕登:でも、それを使って実にエロい作品になっているんだよ、とにかくキスの音がエロい。
沙樹由:一点突破型の作品と言うことでしょうか。
 夕登:まさにそうなんだけど、それ以外にあるんだよね。とにかく独特の世界観だった。
沙樹由:それだけに忘れられないといことですね。
 夕登:序盤で直ぐ分かるよ、「え? これ、エロゲだよね?」だから(笑)
沙樹由:一体何が……。