千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハーレムやね

 夕登:「MagicalMarriageLunatics!!」始めたけど、いや〜主人公好かれすぎだね。
沙樹由:いきなり許嫁が一杯ですからね。
 夕登:でもまあ、普通の人間は一人だけだけどね。
沙樹由:それで狙いは幼なじみですか。
 夕登:もちろんそうだが、いつ狙うかは検討中。
沙樹由:一番初めか、最後かですか?
 夕登:ん〜最後はメインヒロインだろう、ルーチェが良くね? っと思っているんだよなぁ。
沙樹由:最初にメインを終わらせて、作品全体を眺めるという手もありますよ。
 夕登:周りから攻めて、徐々に全貌に迫るというのもあるな。
沙樹由:……で、どうします?
 夕登:選択肢が出たら考えるよ。