千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

幼なじみキャラ

 夕登:「アマガミSS」で梨穂子編が終わったけれど、う〜ん。
沙樹由:何処か不満でしたか?
 夕登:話そのものは好きだよ、部活の先輩との別れを描いたと思えば。
沙樹由:つまり恋愛部分ですね。
 夕登:そこなんだよなぁ。結局幼なじみのままなんだよね。
沙樹由:しかし、いずれは付き合うだろうと予感させる内容ですね。
 夕登:まあ、最後は殆ど旅館の若旦那と若女将にみえたけどね。
沙樹由:劇的な変化はなく、ただ今までの延長線上と言ったところですね。
 夕登:しかし私としては、バカップルになるようなのが見たかったんだよ! 原作は知らないけれど。