千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

晴れときどきお天気雨

 夕登:「晴れときどきお天気雨」をクリアーしたぞ。良いお話でした。
沙樹由:なかなか先へ行こうとしませんでしたね。
 夕登:この作品は先へ行こうとすると、ヒロインを振らなければならないので辛いんだよ。
沙樹由:事実上共通ルートという物がありませんよね。
 夕登:特に水希は辛かった、これを超えるのは大変だ。
沙樹由:別に違う選択肢を選ぶだけですよ?
 夕登:しかし、一度あのデレルートを見ると、今まで本当に我慢していたんだなぁっと。
沙樹由:一気に爆発しましたよね、全ヒロイン中一番のバカップルでしたね。
 夕登:なので、水希と永遠にイチャイチャするFDを出して下さい。