千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

瑠璃子さん

 夕登:「Princess Evangile W Happiness」で、瑠璃子さんを終わらせたけど、流石に大きな山や谷は無い話だったな。
沙樹由:その辺りは共通ルートで終わらせていましたね。
 夕登:だからこそ安心して読める話であったな。
沙樹由:その分本編の個別ルートよりは短いですね。
 夕登:そこまで求めるのは酷かなぁ〜っと思う、キャラが多いし。
沙樹由:相当なボリュームになってしまいますよね。
 夕登:瑠璃子さんがクリアー出来ただけでも十分です、イチャイチャ出来たし。
沙樹由:私はもっとイチャイチャするかと思いました。
 夕登:意外と普通仁思ってしまったのは、私の感覚が麻痺しているのだろうか?