千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

美月

 夕登:「Princess Evangile W Happiness」攻略二人目は美月です。
沙樹由:あれ? 千帆ではないのですね。
 夕登:本編をやっていて一番恋人関係に遠いというか、攻略できなくてもいいんじゃね? っと思っていたので逆に気になってしまった。
沙樹由:それでどうでした?
 夕登:ものの見事に撃沈されました〜いや〜イベントCGといい私服姿といい可愛いね、しかも脱いだら挟めるほどでかかった。
沙樹由:最後のは言わないで欲しかったです。
 夕登:しかしこれは想像を超える破壊力だったぞ、攻略できた良かったねぇ〜
沙樹由:始めといっていることが変わっていますよ。
 夕登:可愛さで、戦闘力の値ががグングン上がっていくような感じだったからな。
沙樹由:始めの低さに騙されたのですね。
 夕登:今人気投票あったら結構上に行くかもな。