千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

摩理香

 夕登:順調に進んでいる「Princess Evangile W Happiness」だけど、今日は摩理香さまを終わらせました。
沙樹由:そのキャラも共通ルートで山場は終わっていますよね。
 夕登:共通ルート最大の山場だったな。その為かそれ以降の出番が一気に減ってしまったけど。
沙樹由:でも明らかに行為は寄せていましたよね。
 夕登:なので順調にイチャイチャなお話となっていました。
沙樹由:大人側も残念では無いですね。
 夕登:そうゆう部分も解決しているからね。安心して楽しめる話だったけど、エロがちょっと特殊だったな。
沙樹由:あ〜まあ、確かにそうでしたね。