千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アフター

 夕登:理瀬をクリアーしたので、「Princess Evangile W Happiness」のアフターは終わったことになる。
沙樹由:文字通り後日談でしたね。
 夕登:本編クリアー後の話としては良いね、変なことが起きない安心感がある。
沙樹由:短いとか思いませんでした?
 夕登:でも、何か事件を起こすと蛇足になりかねないしなぁ。
沙樹由:特に何もなくて長いのも面白くないですしね。
 夕登:ちなみに、個人的には千帆シナリオが好きだ。終わり方も含めてね。
沙樹由:幼なじみキャラが幸せになりましたね。
 夕登:ゲームのようにマルチエンドならともかく。アニメとかだと負けが決定されているからなぁ。
沙樹由:幼なじみでヒロインってなかなかいないですよね、今は。