千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

デレデレパート

 夕登:「晴れときどきお天気雨」の続きになるけど、NYAONさんが書くデレデレシーンはいいよな。
沙樹由:今回は水希シナリオで発揮されていますよね。
 夕登:うん、あれは素晴らしいデレだ。そして今回の作品ではサブキャラの珠美さんを好きな人は、「もしも明日が晴れならば」をやると良いね、珠美さんもデレると凄いよ。
沙樹由:想像しにくいかも知れませんね。
 夕登:あと「もしも明日が晴れならば」のドラマCDでの明穂のデレもニヤニヤが止まらないぞ。
沙樹由:聴くのも恥ずかしい内容でしたね。
 夕登:でも、委員長へのフォローもあったので評価しています。