千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

最優秀幼なじみ

 夕登:「晴れときどきお天気雨」で水希をクリアーしたけど、今年の最優秀幼なじみ決定です。
沙樹由:え? デレたとき、ちょっと壊れすぎていませんか?
 夕登:長い間貯めていた物を一気に出したのだから、いいだろ?
沙樹由:周りはドン引きですよ。
 夕登:まあ、やりすぎだけどそこが良いんだよ、ずっとイチャイチャしていてもいいぞ。
沙樹由:しかし限度というものがですね。
 夕登:え〜部屋で転がるほど良かったけどなぁ。
沙樹由:私はお腹一杯で胸焼けするかと思いました。

 夕登:でもこうゆうのがあっても良いと思うよ。
沙樹由:そうですね、幸せですよね。
 夕登:だけど気になるのは、水希の胸が硬そうに見えるところだな。
沙樹由:張りがあるんですよ! きっと。