千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ゆりね

 夕登:同人ルートで販売している「ゆりね」を買ったけど、CAGE版のと同じようだね。
沙樹由:ブランドのロゴもそのままですよね。
 夕登:ただ、バージョンが1.02だったから、この辺り最新のOSに対応させた為なのかもしれない。

沙樹由:HPアドレスはなくサポートメールがあるだけ、ケースの中にはマニュアルもありませんでしたね。
 夕登:CAGEのHPを見ると、「本タイトルに関しては、その権利を他社に譲渡しました。」とあるから、その譲渡先が出したと考えるのが自然かな?
沙樹由:それでは他の作品も同人ルートて出る可能性も?
 夕登:今のところ出ている作品以外は書いていないから、出るとは限らないな。
沙樹由:今出ている4作のみと言うことでしょうか。どうゆう基準で選ばれたのでしょうか?
 夕登:各原画家から1作ずつみたいな感じで選んだのかなぁ? 真相は不明だけど。