千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

水月

 夕登:なんか次の「メガストア」の収録作品は「水月」らしい。
沙樹由:粋な作品ですよね。
 夕登:まあ、持っているから買うかどうかは未定だけど、いい作品だよね。
沙樹由:幻想的なお話でしたよね。
 夕登:結構エロかったし、キャラのバリエーションもあるよな、お姉さんもロリも。
沙樹由:一番人気は雪さんでしょうか。
 夕登:あと鈴蘭にエロシ−ンがあるとは思わなかったなぁ、台形の面積の求め方を知らないんだぜ?
沙樹由:確か、当時の算数の教科書には無かったんですよね。
 夕登:今はあるらしいけど、何年の時に習ったかなぁ。