千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

空想と現実

 夕登:今回の「カガクなヤツら」で、巨乳DVDを観ていたら、近くにもっと巨乳な子がいるのでGカップでも物足りないというのがある。
沙樹由:見慣れてしまうと、それが普通に思えるのかも知れませんね。
 夕登:それで思ったのだが、「二次元世界のキャラって、カップのわりに胸が大きくないか?」って事だ。
沙樹由:空想世界ですし、現実との違いはどうしてもあるのではないでしょうか。
 夕登:でも二次元でDカップといえば巨乳だぞ?
沙樹由:Dは現実世界でも大きいと認識されると思います。
 夕登:いや二次元のDカップキャラを見た後、グラビアでも何でもいいからDカップだとされる人を見ると、「こんなもんか?」となるよ。
沙樹由:絵ですと、多少誇張しているというのもあるかも知れませんね。
 夕登:巨乳キャラは、どんどん大きくなる傾向があるというから、そうゆう物なのかも知れない。