千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

巨乳ファンタジー3if

 夕登:「巨乳ファンタジー3if」が届いたぞ! 早速やっているぞ!
沙樹由:最初にタイトルを知った時には、ファンディスクかと思いましたよね。
 夕登:でも見たことある絵と見た事ない絵があるし、フルプライスだからアレ? ってなった。
沙樹由:まさか新しく作り直したとは思いませんでしたね。
 夕登:なので3をやっていなくても問題なさそうだな、スタートからして違うし。
沙樹由:キャラの設定も変更されていますね。
 夕登:小説版が元になっているらしい、そしてボリュームは3以上らしい。
沙樹由:まだ始めたばかりですしね。
 夕登:しかしメデューサが可愛いのだがエロは無さそうだな、パッケージに「ヒロインのバストサイズは全員Iカップ以上!!」あるしな。
沙樹由:タイトルに偽り無しとはいえ、凄い事になっていますね。
 夕登:普通のゲームでの巨乳が貧乳扱いになるな(笑)