千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ToLOVEるダークネス第7巻

 夕登:「ToLOVEるダークネス第7巻」を読んだ。今回はあまり話が進んでいなく日常回だね。
沙樹由:あれが日常というのも凄いですよね。
 夕登:普通に暮らしていてエロい日々だからな。
沙樹由:感覚が麻痺しそうですね。

 夕登:今回春菜回があって忘れていたけど、リトは春菜に一途なんだよな。
沙樹由:その辺りが、他のはっきりしない主人公のハーレム物とは違いますよね。
 夕登:でも、ハーレムエンドに向かって欲しいけど……。
沙樹由:なにか思うところがあるんですか?
 夕登:そうなると話が終わってしまうので、今後も連載が長く続くようにこういう日常回はどんどん欲しいよ。