千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

このみ

 夕登:「処女宮」では、秋穂が一番好きなキャラですが、このみも好きなキャラなわけです。
沙樹由:以前からそう言っていましたよね。
 夕登:ふと思ったんだけど、ゲームにないこのみルートを想定した話を書いたことがなかった。
沙樹由:ゲームブックでしたので忘れていたとか?
 夕登:それもあるだろうねぇ〜、あと需要がなさそうとか。
沙樹由:今まで需要を気にして書いていましたでしょうか?
 夕登:それを言われるとね、基本的に私の趣味だし(笑)
沙樹由:ゲームブックはその最たる例ですよね。
 夕登:そう言われるとゲームブックもやりたくなるな、難しいやつ。
沙樹由:付いて来られる方が限られてしまいますよ。
 夕登:だよなぁ。あと、作るのも大変(笑)