千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ONE2

 夕登:昨日は「ONE」の話をしたけど「ONE2」も好きなんだよ。
沙樹由:いろいろと言われた作品ですね。
 夕登:完成した作品は面白かったよ、後にフルボイス版も出たし。
沙樹由:両方買いましたよね。
 夕登:音楽、CG共に良かったし、エロは「ONE2」の方が好きだな。
沙樹由:シナリオ面ではどうでしょうか。
 夕登:「ONE」を超えることは出来なかったけど、これはこれで良かったよ、十分楽しめた。
沙樹由:ファンブックも買いましたよね。
 夕登:心音は本当に可愛いぞ、脱いだときに意外と胸が大きくて驚いたけど。
沙樹由;そうゆう所で驚いて欲しくなかったですよ。