千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミのお話

 夕登:今回の夏コミは、まず朝の涼しさに驚いたよな。
沙樹由:曇っていましたし、雨の心配をしましたよね。
 夕登:その後回復して、結局は暑くなったけどね。
沙樹由:それでも昨年よりは良かったですよね。
 夕登:昨年が酷すぎたからな。とはいえ、今回の東ホールは相当混雑していた。
沙樹由:何時も以上な感じでしたね。
 夕登:前2日間が、前年よりも参加数が減ったと言うことで、3日目もそうかと思っていたんだけど……。
沙樹由:過去最多タイでしたね。
 夕登:人は東に集中していた感じかな? 西がまったりしているのも何時も通りだけど。
沙樹由:創作系は東でしたしね。
 夕登:ギャルゲーは減っている感じかな、特にリーフとか。
沙樹由:今回は今、大人気の作品がありましたしね。