千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ONE

 夕登:なんか急に「ONE〜輝く季節へ〜」の音楽が聴きたくなって、サントラを聴いていたよ。
沙樹由:ゲームのディスクでも音楽は聴けますよね。
 夕登:昔の作品のなかには、CDで再生している物も多かったからな。
沙樹由;けど、サントラも購入したんですよね。
 夕登:確か通販でないと買えなかったんだよな、送料とか含めると結構……ね、だった。
沙樹由:あとPS版にサントラは付いていましたよね。
 夕登:限定版に付いていたよね、PC版からゲームデータを抜いただけだと思う。
沙樹由:そうなりますと、ある意味サントラが3枚あると言いう事になりますね。
 夕登:PC版とPS版は押入の奧なので、実質聴けるのはサントラのみなのですよ。