千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

綾人きゅんのおとこの娘日記

 夕登:「綾人きゅんのおとこの娘日記」が届いたぜ、よくよく考えたら今月買うゲームはこの一本だけなんだよなぁ。
沙樹由:本編を遊んでいないのに大丈夫なのですか?
 夕登:体験版のみやったけど、ギリギリなんとかなるかな? っと言った感じだよ。
沙樹由:キャラの相関関係はだいたい分かりますよね。
 夕登:ただ、どうゆう流れで合宿になったのかは分からないので、その辺りは想像だね。

沙樹由:サクっと終わらせましたけどどうでした?
 夕登:「はぴねす!」の準、「幼なじみはベットヤクザ!」のあさひが好きな人にはお勧めだね、基本的にはイチャイチャする話しだし。
沙樹由:紆余曲折はないのですか?
 夕登:それはほとんどない。イチャイチャ話しです。エロも8つあるし、エロ以外のCGもなかなかいいよ。
沙樹由:このジャンルが好きでしたら問題なさそうですね。
 夕登:黒髪長髪の男の娘キャラは珍しいし、一応限定で値段は安いから悩んだら買った方がいいと思うよ。