千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

チラシ

 夕登:コミケにサークル参加をしてスペースに行くと、チラシが一杯置いてあるんだよね。
沙樹由:まずはその片付けから始めますね。
 夕登:それで家に持って帰ってから見るんだけど、殆どが印刷所と即売会の案内なんだよ。
沙樹由:即売会の案内は結構見ていましたね、参加する予定がないのに。
 夕登:オンリー系は少し興味があるんだよね、1キャラのみであると結構驚く。
沙樹由;それだけ人気があるということですね。
 夕登:機会があれば行きたいけど……なかなかね。サークル参加となると制作時間や予算を考えると更に難しい。
沙樹由:けど、コミケとはまた違っていいですよね。
 夕登:体力を使い切らないと言うだけでもいいよなぁ。