千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Canvas3

 夕登:「Canvas3」を買ったわけだけど、シリーズ3作目なのにあまり話題にならないね。
沙樹由:しかし過去の作品をやっていませんのに、よく購入しましたね。
 夕登:最初のFDにあたる「NAKED BLUE」が一時期プレミアが付いて高かったんだよ、それで何時か同梱版が出たら買おうと思っていたんだけれど、まさか新作とのコンプリートBOXになるとは思わなかった。
沙樹由:いまでは、その「NAKED BLUE」も高くないですよね。

 夕登:さて、話題になっていない理由を考えると、とにかく地味なんだよ。パッケージの絵なんて、ヒロイン一人描いてあるだけで背景はない。
沙樹由:2万円近くするソフトに見えないですね。
 夕登:ついでに旧作についてはマニュアルすらない。
沙樹由:そして内容ですが……
 夕登:それについては、まだ序盤しかやっていないので分からないけど、エロは薄いみたいだね。