千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コンプリート

 夕登:「きらめきスクールライフSP」をコンプリートしました。
沙樹由:ちゃんとコンプリートCGとメッセージがありましたね。
 夕登:その辺り結構しっかり作ってあるよなぁ。
沙樹由:いかにもな感じでしたね。

 夕登:しかしサブキャラもしっかりイベントが欲しかったなぁ。
沙樹由:あくまでも「僕は友達が少ないぽーたぶる」のおまけですから。
 夕登:でも結構サブキャラもいいよな。イベントが少ないから脳内補完しやすいというのもあるけど。
沙樹由:それだけに見たかったと言うのもありますね。

 夕登:ところで育成部分はどのぐらい上げればいいのか分かり難いな、結局平均的に上げていったよ。
沙樹由:パラメータがどれほど重要なのかも分かりませんでしたね。
 夕登:低いとクリアー出来なくなるのかなぁ。