千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ちぐはぐラバーズ

 夕登:「ちぐはぐラバーズ」読んだけど。これ「ライジングインパクト」と同じ世界観?
沙樹由:ゴルフ事業で学校を運営していた「キャメロット」の名が出てきますよね。
 夕登:そうなると剣道の世界にも特殊能力者がいるのかも……「小手への攻撃が異常に速い」とか。
沙樹由:それはただの得意技になるのでは?
 夕登:じゃあ「相手の竹刀を破壊する力」とか?
沙樹由:剣道はそうゆうスポーツではありません。

 夕登:しかし登場キャラを見ると、いつか「アーサー王物語」描いてくれないかなぁ〜なんて思うよ。
沙樹由:その前に「エクスカリバー」の名を持つ竹刀が出たりして……。