千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

サブキャラエンド

 夕登:「きらめきスクールライフSP」で、あかりをクリアーしたけど、「僕は友達が少ないぽーたぶる」より恋愛シナリオしていて驚いた。
沙樹由:3年目はADVパートのみでしたね。
 夕登:ネタ元の「ときめきメモリアル」よりシナリオ重視の作りなんだな。

沙樹由:そして次に挑戦したのは菜摘ですね。
 夕登:エンディング数を見るとない方がおかしいの挑戦したけどちゃんとあったね。
沙樹由:ただしゲームとしましてはバッドエンド扱いですね。
 夕登:でもあるだけよかったよ、CGもあったし。
沙樹由:残りは想像力でカバーですね。