千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

罠か?

 夕登:「きらめきスクールライフSP」だけど、夜空から引き継いで遊ぶ関係上、勉強のパラメーターが高い状態で始まるんだよ。
沙樹由:勉強しかしていませんでしたよね。
 夕登:だから勉強はしなくて良いかと思ったら、これが落とし穴だった。
沙樹由:何故かしないと成績が悪いんですよね。
 夕登:なので勉強もしっかりしないとダメという。罠だよこれは。
沙樹由:グラフを見るとバランスが悪いですよね。
 夕登:でもそれが分かったので、順調にあかりルートに入ったぜ。
沙樹由:3年目はADVのようですね。
 夕登:このままハッピーエンドになるかなぁ?