千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アフリカの魔女

 夕登:同人誌の「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」がいつの間にか商業コミックとして出ていて驚いた。
沙樹由:サイズは違いますが、安く買えるのはいいですよね。
 夕登:アニメと比べると、泥臭い地上戦がメインだけどそこが良いんだよね。
沙樹由:華やかなアニメとは違いますよね。
 夕登:でも、しっかり「ストライクウィッチーズ」しているので面白いよ。

沙樹由:いずれは「スフィンクスの魔女」も商業コミックとして出るのでしょうか?
 夕登:その前に同人版を完結させないと。
沙樹由:冬コミ時の予定ですと、1月26日に最終巻が出る予定でしたね。
 夕登:コミ1あたりとかになるのかなぁ。