千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Yin-Yang!

 夕登:性転換ネタはよくある方だと思うんだけど、エロゲではあまりメインで扱うジャンルではないんだよね。
沙樹由:昨年ですと、「夢恋転生」と同人の「ふたばちゃんねる」ぐらいでしょうか。
 夕登:そこで先週「Xチェン-BOX」の1と2を買って遊んでいたりします。
沙樹由:クラウドさんは性転換ネタ好きですよね、今月新作出ますし。
 夕登:まあ世界一性転換エロゲを出しているブランドだろうね。んで、今「Yin-Yang!」やっているけど結構面白い。
沙樹由:4作の中では一番新しい作品ですよね。
 夕登:まだ咲夜しかクリアしていないけど、いわゆるギャルゲー的なシナリオ構成で遊びやすいし話しも面白い。
沙樹由;基本的に女性との恋愛話しですよね。
 夕登:女性になったことで親しくなるというのが面白いよね。他のキャラのシナリオも楽しみだよ。