千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

屋上の百合霊さん

 夕登:少しずつ進めていた「屋上の百合霊さん」が終わったよ。
沙樹由:少しずつ進めるには良い作品でしたね。
 夕登:シーン毎に区切られているからね。
沙樹由:1本の長いシナリオというより、短いシナリオの連続で進んでいく感じですね。
 夕登:しかも、ヒロインを攻略するのではなく、カップルの手伝いをすることが目的だしな。
沙樹由:その辺りは百合物だからでしょうか。
 夕登:通常の恋愛エロゲでは難しいだろうね。ネトラレっぽくなるし。
沙樹由:そうは感じさせず、応援したくなりましたよね。
 夕登:良い作品でした。エロは薄いけどこの作品には合っているようにも思えたよ。