千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

SIDE B

 夕登:2冊同時発売の「屋上の百合霊さん」だけど、今日は「SIDE B 仲良しクイズ」についてです。
沙樹由:こちらは、ほぼオリジナルキャラによる話ですね。
 夕登:ゲームから2年後という設定だから、卒業したキャラが多いんだよ。
沙樹由:でもちらちらと、ゲームキャラの影がちらつきますね。
 夕登:ほんのちょっとのことだけど、昔の結奈が救われている様に思える台詞があったのは良かった。
沙樹由:おそらく本人には知られていないでしょうね。
 夕登:それがいいんだよ、その部分はこの話の本筋ではないしな。
沙樹由:クイズ研究会が舞台ですからね。
 夕登:こんな百合百合したクイズ大会をテレビ放送するなんて、良い世界だな!
沙樹由:え? 男性の参加者もいるのではないですか?
 夕登:そこは居ない事にした方が夢がある。
沙樹由:どんな夢ですか、それは。