千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

これからなのね

 夕登:夏に発表があった「屋上の百合霊さん」のコミカライズがどうなったかと思ったけど、コミックで2冊同時発売だったのね。
沙樹由:雑誌での掲載だと思っていましたよね。
 夕登:もしかして「ひらり」に掲載予定だったのかな? 休刊になってしまったけど。
沙樹由:オリジナルキャラが一杯居そうですね。
 夕登:っていうか、今発表されているTwitterアイコンでは、ゲームのキャラが牧聖苗しか居ないんですけど。
沙樹由:チラシではゲームのキャラのみでしたね。
 夕登:オリキャラも居て、どんな話になるのか楽しみだな。