千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

COMIC RIN

 夕登:今月の「COMIC RIN」は色々と驚かされたな。
沙樹由:まず、雑誌が厚かったですね。
 夕登:手に持ったとき何かの間違いかと思ったよ。更に表紙だけのはずの、KIMちーさんの漫画も掲載されているし。
沙樹由:そして止めが待っていましたね。
 夕登:来月号で休刊か……。
沙樹由:なんかいきなりですね。
 夕登:雑誌が薄くなったりしたら「くるかな?」って思うんだけどね。
沙樹由:そうゆう兆候はありませんでしたね。
 夕登:このまま完全に消滅か、「LO」と統合されるのか…。どうなるのだろう?
沙樹由:「LO」はなんか薄くなっていますよね。
 夕登:無くなるとしたらそっちかと思っていたけどね、来月には何か分かるのかな?