千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

鳴り止まない雨音

 夕登:先日HPが復旧したときに見直していたんだけど、「鳴り止まない雨音」って載せる気があったんだな。
沙樹由:昔書きましたオリジナル作品ですね。
 夕登:なんと、一般向けでエロがなかったりする。まあ、コミケで出したものの……なあ感じ。
沙樹由:それでも感想をいただいたんですよね。
 夕登:書いてみるものだと思ったよ。

沙樹由:結局載せなかったのは何故でしょうか?
 夕登:期間が空きすぎて忘れたというのもあるけど、完全に完結させていなかったからなぁ。
沙樹由:一人のヒロインシナリオを終わらせた感じですね。
 夕登:構成としては一冊ごとに個別ルートをやって、最後で纏める予定だったんだけど、当時はどう発表しようか迷っていたんだよね。WEB掲載でも殆ど読まれないと思っていたし。
沙樹由:そして埋もれてしまったと。
 夕登:ちなみに内容は、「ある日、太陽と月を見たことがないと言う少女と出会うんだけど、それ以降ずっと雨続きで本当に見られなくなる。でもまあ、梅雨だからたまたまだろう」って話だった。で、唯一書いたのがクラス委員長ルートだった(笑)
沙樹由:今の「義妹とは強制結婚!」といい、本当に委員長キャラ好きですね。