千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

屋上の百合霊さんコミカライズ

 夕登:「屋上の百合霊さん」のコミカライズが決定だとっ!
沙樹由:詳細はまだですが驚きましたね。
 夕登:ゲーム発売前後でのコミカライズならともかく、発売2年後というのは珍しいな。
沙樹由:それだけ人気が持続していると言うことですね。
 夕登:暫くHPを見ていなかったら、ドラマCDの第3弾まで決まっていて2度ビックリだよ。
沙樹由:コミカライズの先に、一般向け用やアニメもあったりして……。
 夕登:あながち否定できない位置にいる様な気がする。久々にちょっとやろうかな。
沙樹由:嵌りすぎませんように。
 夕登:夏合宿のシーンが好きなんだよね、その辺りだけにしておこう(笑)