千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

どっち向けなのか

 夕登:やっと「屋上の百合霊さん」のコミックを手に入れたぞ。
沙樹由:本屋さんで探していましたよね。
 夕登:ジャンルとして、男性向けなのか女性向けなのか分からなくて、何処を探せばいいのか分からなかった。
沙樹由:出版社は分かっていましたよね?
 夕登:それで探していたらBLコーナーへと……。
沙樹由:つまり女性向けだということですね。
 夕登:いやそこでは「ひらりコミッックス」は見つからなかった。
沙樹由:そもそも入荷していなかったと言うことでしょうか?
 夕登:売れてしまっただけかも知れないけどね。まあでも、BLが女性向けだから、百合は男性向けな気もするけど、良く分からないから結局両方向けかなぁ?
沙樹由:無難な落としどころですね。
 夕登:ちなみに結局本屋で探すのは諦めて、通販で購入したよ。
沙樹由:結局どちら向けなのか考えなくても良い結論ですね。