千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

処女宮で雑談

 夕登:「処女宮」ってさぁ、なんでこのみエンドがないんだろう。
沙樹由:普通にサブキャラだからでは?
 夕登:唯一のロリなんだからあるべきだよ、「お姉様エンド」として。
沙樹由:私には全員ロリに見えますよ。
 夕登:スレンダーだからねぇ〜それとみんな下着は色っぽくないね。
沙樹由:そこは学生ですし、校則が厳しいとかをある意味リアルに表現しているのかも知れませんよ?
 夕登:つまり、エロゲキャラが着用するレースがふんだんにあしらえた下着を見慣れすぎていると。
沙樹由:実際は下着までチェックするとは思えないですけどね。
 夕登:多分問題になると思うが、聖マリエルなら問題にならないだろうね。