千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

絵柄の変化

 夕登:ゲームをリニューアルすると、絵柄はどうしても変わってしまう。
沙樹由:同じ人が描きましても、どうしても変わってしまいますよね。
 夕登:変化が少なければまだ良いけれど、あかときっ」は結構大きい。
沙樹由:莢夏先輩ですね。
 夕登:戦闘中はまだいいけれど、エロシーン中にいきなりロリ化するから何が起きたかと思う。
沙樹由:前のシーンから繋げていますからね。
 夕登:巨乳先輩が、ロリ巨乳になるからビックリだ。
沙樹由:全キャラ見ましても、一番変化がありましたね。
 夕登:でも、今までよりも可愛らしさが出たのは良いと思うよ。
沙樹由:結局どちらも好きと言うことですね。