千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

巨か微

 夕登:物語に置いて、胸の大きさは定番のネタだ。
沙樹由:まあ、そうですよね。男性は……。
 夕登:女の方が気にしているような気もするけどね、微乳が好きな人もいるぞ?
沙樹由:都市伝説ではないかと思っています。

 夕登:しかし物語上では「巨>微」の力関係だな。
沙樹由:男性が本当に巨乳好きばかりではないのなら、不思議ですよね。
 夕登:見た目の迫力があるかと思う、微から普通ぐらいって、服を着ていると差が分かり難いだろ? 特に冬は。
沙樹由:水着にでもならないと分かり難いですね。
 夕登:そう考えると、特別大きい人はそれだけで目立つし、個性になる。
沙樹由:ですから「巨>微」の力関係になると言うことですか?
 夕登:まあ、あくまでも個人的な見解だけどね。ちなみに私は大きさに拘らないタイプです。
沙樹由:なんでも良いんですね。
 夕登:総合的に判断していると言って欲しい。