千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハーレムエンド

 夕登:エロゲのハーレムエンドって、真エンドとおまけエンドどっちがいいんだろう。
沙樹由:真と言いますと、最近では「巨乳ファンタジー3」ですね。
 夕登:個別よりも幸せな感じがするから、これが真でいいと思うんだよなぁ。
沙樹由:おまけというのは?
 夕登:本来ありえない形での終わり方だな。
沙樹由:本編と切り離した感じというのは、昔ありましたよね。
 夕登:最近はないかな? 面白いけど、本編との辻褄合わせを考えると混乱する(笑)
沙樹由:どう辻褄合わせをするのですか?
 夕登:なんか良く分からないけどうまくいったような感じ?
沙樹由:都合がいいですね。
 夕登:でもハーレムエンドって、都合よく行った結果かもしれないと思うんだよね。