千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

むすめーかー

 夕登:19日はいろいろなゲームが出たけど、私は「むすめーかー」と「ダンジョンクルセイダーズ2」を買いました。
沙樹由:こうして積みゲーが増えていくと。
 夕登:そうならないように「むすめーかー」を始めました。
沙樹由:いろいろと心配していた作品ですね。
 夕登:パッチは出ているけど今のところちゃん遊べているよ。
沙樹由:どんな感じです?
 夕登:結構がんばっていると思う。調教シーンで、動いている女の子をクリックする所は人としてダメだなぁ〜なんて思ったりするね。
沙樹由:ダメ人間ですからいいのでは?
 夕登:否定出来ないところが困るぜ。