千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

むすめーかーHD

 夕登:「むすめーかーHD」の存在を最近まで知らなかった……。
沙樹由:「むすめーかー」のリマスター版ですね。
 夕登:なぜかミニゲームの「ぶるにゃんマン」に力を入れている感じがしたから、「むすめーかー」はもう何もしないかと思った。
沙樹由:当時好きでしたよね?
 夕登:キャラ絵が気に入ればいいと思うよ、ハードな展開もあるから娘といちゃいちゃだけだと思わない方が良いけど。
沙樹由:ミニゲームも良かったですよね。
 夕登:ミニゲームと言えば当初はRPGも予定されていたはずだけど、なかったんだよね。
沙樹由:今回も特に追加はされていないようですね。
 夕登:どんなものを予定していたのか見たかったなぁ。