千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

人気投票

 夕登:ゲーム発売前のキャラ人気投票ってどうなのかなぁ? って何時も思うんだよね。
沙樹由:第一印象とかそうゆう部分での人気を知りたいのではないでしょうか。
 夕登:そして後でシナリオを含めた総合を知りたいと。
沙樹由:最近ですと「むすめーかー」の人気投票は1位が変わりましたようね。
 夕登:10位だったかりんが1位だもんなぁ、実際やってみると良いキャラだった。眼鏡掛けてくれるし。
沙樹由:眼鏡が重要なのですか?
 夕登:眼鏡は重要だぞ〜〜〜私は殆ど掛けた状態にしていたし。
沙樹由:単なる趣味の問題だと……