千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

AliveZ

 夕登:「AliveZ」の追加シナリオをやってみたよ。
沙樹由:ダウンロードして遊べる物ですね。
 夕登:本編のその後なので興味が在れば見てもいいかな? って感じだった。ちなみに骸の出番はあまりない。
沙樹由:主人公なんですけどね。
 夕登:ラジオのがテキストで読めるんだけど、これを読むとキャラは良いんだよなぁって思う。
沙樹由:御堂は味方でも良かったかも知れないですね。
 夕登:そうなると骸のあの性格が相当不味かったかなぁっと。
沙樹由:格好良くないのはマイナスですか。
 夕登:本当に格好悪いからなぁフォローできん。