千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

危険なゲーム

 夕登:「姪少女」と「むすめーかー」は部屋にあるだけで危険だなぁ〜と。
沙樹由:パッケージだけでも危険ですよね。
 夕登:パッケ絵で危険なのは「姪少女」だな、もろエロ絵。
沙樹由:通販で買える時代で良かったですね。

 夕登:さて、「むすめーかー」だけど。1回目は順当に借金を返せずゲームオーバーでした。
沙樹由:全く貯められませんでしたね。
 夕登:ゲームシステムを説明したマニュアルがないからなぁ。
沙樹由:紙1枚でしたからね。
 夕登:2回目は1回目の反省を生かしてとりあえずは順調だけど……結構バグが多いな。
沙樹由:フラグの管理など変な所がありますよね。
 夕登:今後もパッチは出るだろうし、他に遊ぶゲームがあるのなら安定するまで待つのも良いかもね。