千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

じゃがいも餅

 夕登:「じゃがいも餅」を初めて食べたけど、思った以上に餅になっているんだな。
沙樹由:お餅のような伸びはないですが、食感は似ていますよね。
 夕登:喉に詰まらせる心配は低そうなのもいいな、食べ方は知らなかったのでしょう油をつけて食べたけど、磯辺巻きにしても良かったかな。
沙樹由:お餅と同じ感覚で食べられそうですね。
 夕登:ただ、お餅より高いんだよね仕方がないけど。メンチカツの方が安くて大きくてよかったなぁ。
沙樹由:どうしてメンチカツと比べるのですか?
 夕登:両方とも北海道フェアで一緒に買ったからなんだよ(笑)