千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カツカレー

 夕登:ふと思ったけど、カツカレーってご飯よりもパンにはさんだ方が完成度が上がるんじゃないか?
沙樹由:カレーライスととんかつ定食を足したカツカレーは今一つ二つを超えませんが、カツサンドとカレーパンを足したカツカレーサンドは超えるかもしれないしれないわけですね。
 夕登:可能性はあると思うんだけどな、ただサンドだとルーの量を増やすとはみ出るので、ハンバーガーのように紙に包んで食べるのがいいと思う。
沙樹由:カツカレーバーがですね。一度にパン、カレー、カツ。そしてキャベツも楽しめそうですね。
 夕登:そういうわけで「カツカレーバーガー」で検索したら、ドムドムバーガープラスにあるね、値段は1590円とカツカレーよりも高いかもしれない。
沙樹由:ところで、モスバーガーに「モスライスバーガー カツカレー」がありましたよ。
 夕登:そっちの発想は思い付かなかったな(笑)