千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ゲームプレイ動画

 夕登:ゲームプレイの動画って、基本的には上手いものになっている。
沙樹由:見る側も上手なプレイを見たいですからね。
 夕登:なので「イシターの復活」でバグを使わずに、最初から初めてクリアーしているのを見つけられなかった。
沙樹由:最終面で、ちゃんとアキンドナイトを倒さなければならないですね。
 夕登:しっかり成長させないとダメだからなぁ、昔、MSX2版をクリアーしたことがあるけど、何回コンティニューしたのかわからない。
沙樹由:3回でも無理な感じですよね。
 夕登:何コインでクリアー出来るんだろうね。