千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ニュータッチ チャーシューメン

 夕登:「U字工事の旅!発見」でニュータッチでお馴染みの、ヤマダイをやっていたんだよね。
沙樹由:「チャーシューメン」の製造工程などがありましたよね。
 夕登:でもカップの形状が知っているのと違うんだよね、周囲は狭くなって深さが増していた。
沙樹由:「麺づくり」などで見る大きさでしたよね。
 夕登:気になって調べたら、今年の3月13日にリニューアルされていたんだよね、スーパーで見たら「横浜もやしそば」は新しいサイズになっていた。
沙樹由:量は変わらないようですね。
 夕登:味も「横浜家系豚骨醤油ラーメン」と「北海道みそバターラーメン」以外はそのままみたいだね。