千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ゲキカラドウ

 夕登:「ゲキカラドウ」を観ると辛い食べ物が食べたくなる。
沙樹由:ドラマでも登場している料理はどれも辛そうですが、そういう時は何を選ぶのですか?
 夕登:手軽で美味しいのは、セブンイレブンにある「蒙古タンメン中本」じゃないか? カップ麺も冷凍の汁なしも美味しいよな。
沙樹由:辛さでいいますと、冷凍の汁なしの方が辛いですよね。
 夕登:辛いけどまた食べたくなるんだよなぁ。あとヤマモリも「グリーンカレー」もいいな。
沙樹由:レッドよりグリーンの方が辛いんですよね。
 夕登:色で判断するとレッドだけど、そういうものなのかな?